ここから本文です

タトゥーを一ヶ月前にいれたのですが。。 なんか明らかに薄くありませんか? 初...

pwj********さん

2020/3/1815:44:42

タトゥーを一ヶ月前にいれたのですが。。
なんか明らかに薄くありませんか?
初めてのタトゥーでよくわかっていないんですがこんなものなのでしょうか?ちなみに
白いところは色とびではなく

最初からこのデザインにしてもらいました。

タトゥー,色とび,白いところ,デザイン,一ヶ月前

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/3/1900:10:03

多少色がちゃんと入ってないのかなぁと思う箇所もありますが、この色合いはインクの色ではないかと思います♪

デザインもオシャレだしいいのでは(^^)

  • 質問者

    pwj********さん

    2020/3/2007:55:16

    ありがとうございます!安心しました!!
    デザイン褒めていただい嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2020/3/1900:46:51

ト音記号の頭の部分は色が飛んでるっぽいですね。
黒く濃いトライバルとかなら、馴染んでも尚肌の隆起が収まらない場合もあります。
でも、それは余程深く突いた場合の話。
添付写真は取り立てて問題も無く仕上がっている様に見えます。

薄さは、スポーツとか入浴とかで肌が上気すればシットリと濃くなって違う印象になるかも知れません。