ここから本文です

ふと気になって、小向美奈子について調べたら、衝撃的な現在の姿が出てきました。 ...

luu********さん

2020/3/1819:37:21

ふと気になって、小向美奈子について調べたら、衝撃的な現在の姿が出てきました。
まさに使用前・使用後みたいです。
劣化どころでは無いと思うのですが、いかがですか?

小向美奈子,劣化どころ,使用,使用後,本人,姿,画像修正アプリ

閲覧数:
455
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2020/3/1907:47:13

まるで別人ですね(^^)

最近の画像修正アプリは素晴らしい(^^)

質問した人からのコメント

2020/3/25 18:04:42

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1905:14:55

小向美奈子の現在に驚愕の声・・・(画像あり)
http://newsplusalpha.net/archives/22521953.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/3/1904:44:02

なんか右側怖いです。

本人?

ササモトさん

2020/3/1820:36:55

これ、本人でしょうか?加工されてませんか?

Yahoo!知恵袋 特別企画