ここから本文です

Xperia 1 Ⅱかarrows 5G

アバター

ID非公開さん

2020/3/1820:00:47

Xperia 1 Ⅱかarrows 5G

どちらにするか迷っています。

みなさんならどちらにしますか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2020/3/1822:31:22

Xperia 1 IIですね。
arrowsは実際に使ったことありますが、すぐ熱くなってホッカイロとして使ってたイメージ ※個人的なイメージ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2020/3/1821:52:08

Xperia 1 Ⅱに1票。

arrowsは歴史的に悪い印象しかない。
固定観念だ、決めつけだ、と言ってくれても構わないが、Xperiaと比べ、今までのarrowsのハイエンドモデルの数々の問題を見る限り、やはり受け入れ難い。

でもあくまでも個人の勝手な意見です。

fty********さん

2020/3/1821:36:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/3/1820:03:56

まだ5G買わない