ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナでライブが中止や延期になっていますが、私が行く予定の4月27日のマリンメッ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1822:08:36

コロナでライブが中止や延期になっていますが、私が行く予定の4月27日のマリンメッセ福岡であるライブはあると思いますか?

やはり4月は無理ですかね、、

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hironakaさん

2020/3/1822:15:47

あるかどうかは、微妙ですね。公式ホームページ見ましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1822:38:22

    回答ありがとうございます。
    公式ホームページ見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2020/3/1822:09:38

何で公式ホームページを見ないんだ…

それが面倒なら、公式Twitterをフォローしろ。

Yahoo!知恵袋 特別企画