ここから本文です

社労士は大学生で取る人もいますか?

imd********さん

2020/3/2600:00:02

社労士は大学生で取る人もいますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

2020/3/2611:56:33

受験資格満たしていれば、

大学生では、あまり馴染みのある内容ではないので、取得は苦労すると思います。

質問した人からのコメント

2020/3/26 22:51:57

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社労士 の求人情報(11,770件)

社労士アシスタント 資格手当あり/残業月15時間
  • 社会保険労務士法人事務所・マタノ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都港区芝浦
enウィメンズワーク
No.4437/【社労士補助】正社員/福祉関連企業の本社勤務/駅...
  • 株式会社エタンセル
  • 正社員 派遣
  • 月給16万円〜17万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
【職場環境自信有!職場見学OK!】博多駅近く社労士事務所...
  • グレースアップ社会保険労務士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
グレースアップ社会保険労務士事務所
人事コンサルタント(社労士資格保持者向け) 経営・財務...
  • 株式会社 ヒューマンテクノロジーズ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
Green
週4~OK!社労士事務補助*残業ナシ!土日祝休・社員の道...
  • 株式会社アプロサクセス 採用担当
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 大阪府大阪市住吉区
はたらこねっと
税理士・社労士アシスタント(パート)
  • やまざわつ税理士・社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 福岡県福岡市南区花畑
はたらくぞドットコム
【東京】社労士事務所向けコンサルタント ~働きがいのあ...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
ランスタッド
人事、労務、採用、教育
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
<時短OK/10時出社>3.40代活躍!未経験でも安心*カンタ...
  • 株式会社エルグッドヒューマー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都豊島区
株式会社エルグッドヒューマー
社労士補助・管理事務スタッフ
  • あおば労務経営事務所(社労士事務所)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 北海道札幌市白石区
ジョブキタ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2020/3/2608:32:12

合格者少ないですね
0.6%だそうです。
年間 10人~20人程度かなと。


https://shikakutimes.jp/sharoushi/40