ここから本文です

恋つづは上白石萌音が相手じゃなくめっちゃ美人とか可愛い人とかだったら、これほ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1823:16:51

恋つづは上白石萌音が相手じゃなくめっちゃ美人とか可愛い人とかだったら、これほど人気にはならなかったでしょうか?

例えば、橋本環奈とかがやってたらどうでしょうか?

閲覧数:
3,817
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2020/3/1914:47:03

原作者がヒロインに上白石萌音をお願いしますと言ったのですよ。イメージとピッタリだから。結果ヒットした。ヒロインが違ったらここまでヒットしてないと思います。

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2020/3/2114:32:59

人気にはならなかったと思いますね

アバター

ID非公開さん

2020/3/1909:45:09

そんなにヒットしてませんよ

mus********さん

2020/3/1909:03:49

初回から最終話まで見ているが、感情移入や何割か増しで見てあげれているはずなのに、うーん、ヒロインのモネちゃんのルックスは、可愛いとか思えないままだったなぁ。
顔が丸い、背が低い、目が離れてる…

kdw********さん

編集あり2020/3/1823:54:01

背筋ぞわぞわするほどベタ。他の女のひとじゃ無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/3/1823:39:55

ヒットした後で何を理由付けても結果論。
そうでなかった場合を考えてもしょうがない…とは思いますが。
美人度の問題はともかく、演技力の問題として、上白石さんほどでなければならなかっただろうとは思います。
(橋本さんの演技力が上白石さんに劣ると言ってるわけじゃありませんので誤解なきよう)
佐藤さんの人気に見過ごされがちですが、ヒロインが相手役の良い引き立て役を演じられなければ、恋愛ドラマは女性に支持されないでしょう。
特にこのドラマのようにストーリーよりキャラが重要な場合ならなおさら。

Yahoo!知恵袋 特別企画