ここから本文です

カブトムシを描きました!うまいですか?感想おねがいします!!

デスパーレンチャンさん

2020/3/1900:35:28

カブトムシを描きました!うまいですか?感想おねがいします!!

補足カブトムシの足はそんな棒みたいな先端じゃないですよ。実際はY字型でかきづめです。あ、ちなみにわたしのカブトムシはシンボルなので省力してますが、そんな足じゃ木にものぼれません

カブトムシ,感想,しゅが,象形文字,エテ吉,ヘラクレス君,ボク

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emd********さん

2020/3/1900:51:34

象形文字みたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1902:09:35

カブトムシっつったらヘラクレス君に決まっとるやないかwwww
日本のカブトムシなんぞ半分に叩っ斬るぜ(´∀`=)

カブトムシっつったらヘラクレス君に決まっとるやないかwwww
日本のカブトムシなんぞ半分に叩っ斬るぜ(´∀`=)

fel ^^^^^^^^さん

2020/3/1901:46:19

ボクは小学生でしゅが…

名前は エテ吉 でしゅね。

ボクは小学生でしゅが…

名前は エテ吉 でしゅね。

沢渡さん

2020/3/1900:57:39

あなたにそっくりですね。

srl********さん

2020/3/1900:45:54

上手です。

ijw********さん

2020/3/1900:38:41

めっちゃうまい、誰が見てもわかってしまう