ここから本文です

屋根工事で屋根を高圧洗浄した際外壁まで洗浄されました。 今回外壁は塗装しない...

t_e********さん

2020/3/1907:55:47

屋根工事で屋根を高圧洗浄した際外壁まで洗浄されました。
今回外壁は塗装しない為表面塗膜が剥がれ艶がなくなってしまいました。
外壁は大丈夫でしょうか?
施工業者は保証してくれるのでし

ょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2020/3/2109:23:54

施工者に補償させましょう。外壁塗装させましょう。既に外壁塗装が劣化していたので有れば、半額で手を打つとかかな。

質問した人からのコメント

2020/3/22 05:45:25

ありがとうございます。
施工業者に確認させ半額近くでで塗装する事に成りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

クルマさん

編集あり2020/3/1908:38:51

普通は、屋根洗浄の際に出た泥水が外壁に付きますが、それを洗い流す程度でしょう。
外壁に水圧はかけていないと思います。

外壁に水圧をかけて塗料を剥がす場面を見ましたか?