ここから本文です

石油ストーブメーカーの『コロナ』は、風評被害から立ち直れますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1908:22:59

石油ストーブメーカーの『コロナ』は、風評被害から立ち直れますか?

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2307:02:44

無理な気がします。
コロナという言葉の印象が最悪になっています。
売り上げは確実に下がるでしょう。
冗談抜きで倒産の可能性もあるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 07:03:28

なるほど!
回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「コロナ 風評被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1921:40:37

一躍有名になったので社内一同破顔一笑欣喜雀躍狂喜乱舞喜色満面驚天動地状態だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2020/3/1921:15:57

日経発表の株価指数も暖房器具の需要のピークを過ぎて下がってきているだけで、別に変な動きにはなっていませんよ。むしろ風評被害は無いと考えるのが自然ですね。

iji********さん

2020/3/1910:49:51

風評などは聞いていません

kap********さん

2020/3/1908:26:04

収益倍増、緊急災害などには強い便利な暖房なんだな、

2020/3/1908:24:12

難しいと思います。