ここから本文です

ヤフーショッピングで購入したCANONプリンターが来ました。 納品書も一緒に入って...

krr********さん

2020/3/1909:41:17

ヤフーショッピングで購入したCANONプリンターが来ました。
納品書も一緒に入っていましたが、日付の記載がなかったです。
これって元々駄目じゃないですか?キャンペーンに参加できず、困っ

ています。

これは認められる納品書でしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/3/1911:03:54

保証書と納品書を勘違いしていませんか?
納品書には必ず購入日の記載があるはずです。
保証書に購入日の記載がないなら、納品書とセットで保管してください。

質問した人からのコメント

2020/3/20 17:29:22

ベストアンサー御芽出度う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/3/1909:59:48

保証書でなくて本当に納品書ならおかしい、ショップに問い合わせよう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/3/1909:44:26

その場合は納品or注文メールでいけるはず
ただしその辺の判断はメーカーによって異なるのでメーカーに問い合わせてください