ここから本文です

魚で1番好きなのは何ですか? 私は圧倒的サーモンです♡

たくみーまなみちゃんさん

2020/3/1912:26:48

魚で1番好きなのは何ですか?

私は圧倒的サーモンです♡

閲覧数:
508
回答数:
26
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2220:42:02

ノドグロが一番で、キンメが二番なのだ!

質問した人からのコメント

2020/3/25 22:13:28

回答ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2220:43:57

まだ残ってる? <+))><<

hid********さん

2020/3/2215:48:23

srl********さん

2020/3/2122:42:31

私もサーモンです♡

*********さん

2020/3/1920:22:22

じゃあ〜ボクもサーモン❤️

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/3/1920:07:43

Yahoo!知恵袋 特別企画