ここから本文です

マスクが無くても平気ですよね~ 欧州ではこの機に及んでもマスクしてない! マス...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1918:08:46

マスクが無くても平気ですよね~ 欧州ではこの機に及んでもマスクしてない!
マスクをする習慣は日本ぐらいみたいだしw

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2020/3/1921:37:34

でもマスク習慣広がってるみたい。

コロナウイルスは空気中で3時間生存。
プラスチックや金属では3日生存・・・

恐ろしい強さですな。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200318/k10012337251000.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/3/1918:19:41

してないからヨーロッパで壊滅的に広がったんだと