ここから本文です

東大王の鈴木光さんについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1919:54:01

東大王の鈴木光さんについてどう思いますか?

私は羨ましくてしょうがありません。
才色兼備を絵に書いたようです。
なんで、あんな人が生まれるんでしょうか?
私も鈴木光さんに生まれたかったです!!
本人の並々ならぬ努力もあるでしょうが、その努力だって凡人にはしようと思って出来ることじゃないし、なんであんな人が生まれるんでしょうか?
私も鈴木光さんみたいな人に生まれたかったです!!(2回目……)

補足しかも、美貌も頭脳も凄いのに、それを鼻にかけているところがまるでない!内面も完璧……。

閲覧数:
2,447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2020/3/2614:52:27

現時点で人類最強の女性だと思います。

現時点で人類最強の女性だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/26 14:59:59

その通り!です!回答をくださってありがとうございました!

「東大王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/3/1919:59:15

でも、ヒトが造ったクイズの「答えがあるとわかっている答え」を、答えてるんでしょ。

既存の問題集を解く能力に優れている*だけ*だわね、結局。


想定外の、新しい問題が発生した場合、まったく、お手上げ。