ここから本文です

全身脱毛を考えてるんですけど、なるべくお手ごろな値段でやりたくて、、

hqk********さん

2020/3/1921:30:16

全身脱毛を考えてるんですけど、なるべくお手ごろな値段でやりたくて、、

どこがいいとかありますか??

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/3/1922:03:18

アリシアクリニックやエミナルクリニックのような医療脱毛のところで分割払いの方が永久脱毛だしいいですよ。

ミュゼやキレイモなどのサロンは月額は安くみえますが、効果が低いため回数必要なので、総額でみると高いです。そして脱毛やめてたらまた生えてくる可能性高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2020/3/2007:20:10

男性か女性かで選択できるところは変わります。
少なくともエステやサロンは男女ともやめたほうが良いです。

女性でしたらアリシアクリニック、男性でしたらメンズリゼクリニックあたりですかね。

sor********さん

2020/3/1922:01:55

ミュゼはやめましょー

ram********さん

編集あり2020/3/1921:57:37

ミュゼだけはやめとき。
ほんっとに
客とるのに必死で契約した後は照射漏ればっかり
明らかな照射漏れでも
ちがうと言い張って
仕方なしに再照射してくれたけどほんと態度悪い
全身脱毛に1時間半時間とってたのに照射漏れの4回パチっとされて強制終了
1時間半ずっとタオル1枚の裸で放置されてた

綺麗になりたいと思って高いお金出して通う決断したのに、こんな態度じゃ信用できんわ。と思ってその日のうちに解約したら
最後お見送りの時に
またお待ちしております!
って言われた
まじで頭おかしいんじゃないって思ったね
普通申し訳ございませんでしただろ

ここはマニュアル人間しかいない能無しどもが働くとこなんだなと思った

解約した客が二度とくるか!笑

Yahoo!知恵袋 特別企画