ここから本文です

中居くんは、香取君とあんまり仲良くないの?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:12:31

中居くんは、香取君とあんまり仲良くないの?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:15:42

私も今見てて思った。
シンゴの目が笑ってなかったもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:24:30

仲いいというか、先輩後輩みたいな感じでは。逆らえない感じ!?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:16:28

残念ながらSMAPはジャニーズの中でもメンバー同士の仲はそんなによくないと有名だそうです。
よくいえば、お互いのプライベートを尊重して仕事だけの付き合いとわりきっているとも言えますが。