ここから本文です

[学生時代、バレーボール部に所属していた女性のかたに質問です] あなたは、...

X(エックス)さん

2020/3/2001:28:58

[学生時代、バレーボール部に所属していた女性のかたに質問です]


あなたは、学生時代に所属していたバレーボール部のユニフォームの短パンは、ブルマーでしたか?それとも、ハーフパンツでしたか?

*よろしければ、回答者の現在の年齢も教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2020/3/2416:50:50

なんか懐かしいけど普通にブルマ履いてましたね。

質問した人からのコメント

2020/3/27 01:15:43

4人のみなさん、ご回答ありがとうございました。その中で、あなたの回答をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2020/3/2517:11:45

その中間くらいのゲームパンツというものを着用していましたねー

さん

2020/3/2003:37:13

今年で高校3年生になります。
中学から部活に入り、高校でたまにヘルプに入っていますが、ブルマの人は見たことありません。

2020/3/2002:50:22

すみませんバレー部じゃないんですが。(バスケです)
隣のコートでバレー部のみんなはショートパンツ(ハーフより短い)履いてましたよ〜。
バレーの子達からはいつも「ズボン長くていいな!太もも隠せていいな!」と言われていました笑
美脚な人は映えますけどね~!笑笑

ちなみに15です。笑