回答受付が終了しました

メンズリゼのヒゲ脱毛について。メンズリゼの脱毛はどうですか?

メンズリゼのヒゲ脱毛について。メンズリゼの脱毛はどうですか? メンズリゼの評判を教えてください。かねてからヒゲ脱毛に興味があって、メンズリゼの広告を見かけてヒゲ脱毛をしてみようかなと思っています。メンズリゼはいいですかね?脱毛経験がないのですが痛みはどうでしょう?

エステ、脱毛162閲覧

回答(2件)

0

メンズリゼは痛みが強く、効果も大きい方式を利用しています。ヤグレーザーという種類のレーザーなので、太いヒゲにも効果が出やすいです。ネット上の体験談から見ると、効果が出にくいメディオスターよりも3倍くらい抜けやすい印象です。

0

メンズリゼクリニックで、ヒゲ脱毛は経験していませんが、 他の部位でお世話になったことがあります。 接客や施術に関しては、特に問題はありませんでしたよ。 皆さん、笑顔で、丁寧に色々説明していただきました。 施術に関しては、剃り残しの剃毛もとても丁寧にしてくれ、 レーザー照射もほぼ照射漏れと思われるところもなく、 効果はしっかりと出ました。 ヒゲ脱毛はとても痛いそうで、私はチャレンジできていません。 頑張ってください。