ここから本文です

スギ薬局は祝日もマスクの入荷はありますか?

ari********さん

2020/3/2005:06:45

スギ薬局は祝日もマスクの入荷はありますか?

閲覧数:
1,265
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

編集あり2020/3/2308:16:16

一部地域の店舗を除き、月曜以外はマスクは入荷するようです。但し、どのマスクが入るかどうかは分かりません。また、花粉のピーク期に入っていますので、相当な待ち時間が必要になります。また状況によってはマスクが入荷しない可能性がある他、希望のマスクの入荷の有無によるご購入の約束もできない状況となっていますので、その点も覚悟しておいて下さい。

「スギ薬局 マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djb********さん

2020/3/2122:39:33

近所のスギ薬局は先週、火木土に入荷しました。開店1時間前に何個入荷したか張り出されます。火曜は39個、木曜は23個入荷しました。1時間半並び購入出来ましたよ。

近所にあるスギ薬局さんは、無い

ddt********さん

2020/3/2011:43:32

ネット通販で、マスクを買うことを
勧めます。確実に手に入ります。
滅菌ガーゼを購入して、自作マスク作るなり、ウレタンマスクのインナーマスクにして、ガーゼを捨てて、マスクを残すやり方。
備蓄倉庫にも、有りますが、自治体が
押さえていて、病院や介護施設優先配布のようです。
中国からも、かなりの量が、先週から
入荷してますけどね。ほとんどが、
予約が入っているらしい。
私の会社も、数千人分のマスクを予約してますからね。数日には配送されてくるはず。薬局にはまだ、回らない。
クスリ問屋さんの話より。

にゃおさん

2020/3/2005:17:41

並ぶんですか?
並べば分かりますよ。
おはようございます。精が出ますね。
私は2度とマスクを買いに並ぶなんてごめんだと思いましたね。