ここから本文です

ジェルネイルを初めてセルフでやったのですが、終わってライトを片付ける時に、爪...

t19********さん

2020/3/2007:44:59

ジェルネイルを初めてセルフでやったのですが、終わってライトを片付ける時に、爪の拭き取りをしたコットン(ノンアセトンのリムーバーで拭き取りました)でライトを拭き取ると、ベタベタになってしまいました

何で拭き取ると取れますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmさん

2020/3/2012:31:21

それ表面溶けてしまってません?
だとしたら何をやっても無理です。

  • 質問者

    t19********さん

    2020/3/2014:49:47

    溶けたんですかね?
    なんか傷だらけのマット加工になってます
    ライト本体のプラスチックの部分を片付ける時に拭き取ったんです

    ライト自体は拭き取ってないのでつきます

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まいさん

2020/3/2013:42:16

なんでライトを拭き取るの???

拭き取りをした汚れたコットンで拭いたの??