ここから本文です

自分の持ってるクレジットカードの紹介ページを見ると、限度額10万円~80万円と書...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2010:16:22

自分の持ってるクレジットカードの紹介ページを見ると、限度額10万円~80万円と書いてあるのに、今の限度額は150万円なんですけど?何で超えてるんですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2020/3/2017:07:12

初期上限がその金額です。
作る時にその人の信用の実績や年収によって、新規で最初にの上限が異なるからです。

カード利用の実績、年数によって、この上限は上がります。
つまり実績が上がれば、初期上限よりは上がるので、80万円以上になります。
利用があり、ちゃんと返済している、延滞が無い等によって
上限は上がるので、最初に記載されている上限が超える事はあります。


例として
他の回答でも出ている三井住友カードであれば
申し込みの際には基本となる10万円から80万円までの上限金額ですが
条件によっては最終的に150万円までの増枠が可能です。
さらにその上のゴールドカードだと50-200万円が初期上限になる為、150万円であればゴールドカードにランクアップできる可能性が高いです。
ただし、ゴールドカードになると年会費がある程度かかるのでそれが嫌であればランクアップしなければいいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2010:50:33

それは三井住友ですねきっと。利用実績などで上限突破はどのカードにもあります。私の楽天一般も200万円になっています…

2020/3/2010:36:05

ん~、質問を見ている側からすると「へ~」ってな感じしか思わないし「何で超えているか」は分かりようもないです。
限度額80万ってーのが半端ですので公式ではなく一般のどなたかのサイトを覗いたとは思いますが・・・
せめて契約中のカード名と参考にしたサイトを記載すればヒントが出る回答が得られるかもしれないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/3/2010:32:22

気にする話ではないよ新規開設が10-80万でしょう

多く使う方は優遇されます