ここから本文です

とろろには青海苔かけるタイプ?

taktakさん

2020/3/2012:29:49

とろろには青海苔かけるタイプ?

閲覧数:
18
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/3/2012:52:28

私は青のりよりも

玉子派ですね。。。

質問した人からのコメント

2020/3/20 13:54:48

黄身だけね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2013:22:37

かけないよ。

2020/3/2013:19:13

青海苔か鰹節かで毎回悩みます

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2020/3/2012:55:03

かけないですが、あった方が風味がいいですね。

aki********さん

2020/3/2012:51:05

普通の海苔はトッピングします。

neq********さん

2020/3/2012:44:39

かけないです