ここから本文です

男のコが我慢するのは大変ですか? 彼氏と一緒にいる時、スキンシップとして抱...

muy********さん

2009/1/1314:01:46

男のコが我慢するのは大変ですか?

彼氏と一緒にいる時、スキンシップとして抱き着いたり、キスをしたりします。
私はそれだけで満足なんですが、その行為が彼氏のスイッチを入れてしまうようで…正直疲れててしたくない時もあるんですが、「ドキドキするような事してくるほうが悪い」って駄々こねるので渋々する時があります。

この場合、する気がないなら自分もスキンシップを我慢すべきでしょうか?

閲覧数:
44,365
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2009/1/1314:26:14

正直な事を言えば彼女の方から積極的に来たら、男は我慢できなくなってしまうことが多いと思います。あなたがスキンシップを我慢できないのなら彼氏に「今はスキンシップだけとりたい」と言ってもいいのではないでしょうか?そうすればあなたが彼氏の事をどれだけ好きか彼氏もわかってっくれると思います。女性より男の方が性欲が強いので困ったものですね。

質問した人からのコメント

2009/1/14 14:17:19

感謝 そうですね(^^ゞそうしてみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2009/1/1315:58:35

スキンシップは我慢しなくてもいいと思いますよ。
我慢してさせてあげたらいいと思いますよ。
相手にされなくなるより全然いいですから。

sno********さん

2009/1/1314:38:27

俺はまだ付き合って数ヶ月と日が浅いのですが、やったりしなくても一緒にいることが嬉しいので、あまり苦ではないですね。
ただ、その男性が20代前半くらいなら、きついかもしれません。
かといって、スキンシップをやめるのはダメだと思います。
不安にさせるかもしれませんから。
"ゴメンね。疲れてるから"って優しく言ってあげてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2009/1/1314:16:06

お二人のご年齢にもよるとは思いますが、若くて魅力的な貴女にそんなことされて、我慢せよ、とは残酷な…、なんでしょう。
お互い、たまには我慢でしょうね。
ご馳走様です(*⌒▽⌒*)

moy********さん

2009/1/1314:11:55

それは罪です。
我慢はできないと思います。
ちゃんと付き合ってる仲ならなおさらです。
浮気の原因にもなりかねないと思います。

yam********さん

2009/1/1314:04:26

男は毎日でもしたいので我慢するのは大変です。