ここから本文です

バッハ会長の顔が嫌いです。

TK姫さん

2020/3/2018:10:42

バッハ会長の顔が嫌いです。

人相が悪くないですか?

補足目の辺りが怖い。赤ん坊が見たら泣き出しそう。

バッハ会長,人相,被告人,弁護士,スポーツマン,ゴーン,バッハ

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2021:41:41

こういう顔が嫌いだと中欧には住めないよ、いっぱいいる。
特に、弁護士に多い。
昔つきあってた弁護士が、まんまこんなじーさん。
歳も同じくらい。
スポーツマンで、政治活動も好きでっていうタイプ。
ドのつく女好きだった。

  • 質問者

    TK姫さん

    2020/3/2022:00:07

    でもこういう男は、女に暴力を振るうタイプじゃないかな。火がついたら誰も抑えられない、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2309:20:00

いや、ゴーン被告人に比べたら、バッハ会長なんてマシな方ですよ。

ゴーン被告人の憎たらしい顔を見てちょうだい。
しかも “ピース” しているし。

いや、ゴーン被告人に比べたら、バッハ会長なんてマシな方ですよ。

ゴーン被告人の憎たらしい顔を見てちょうだい。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベックさん

2020/3/2019:17:06

リスみたいで可愛い

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/3/2018:52:36

bbn********さんに一票

ydd********さん

2020/3/2018:29:29

写真のチョイスがw
まあ確かに人相は悪いですね。

bbn********さん

2020/3/2018:14:50

ゴーンよりはましだな

Yahoo!知恵袋 特別企画