ここから本文です

マスク・コストコ・オンラインでの表示なかなか出ないし出てもかえない! コ...

ゴトルフィンさん

2020/3/2021:43:27

マスク・コストコ・オンラインでの表示なかなか出ないし出てもかえない!


コストコに遊ばれている?

閲覧数:
356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2215:29:05

マスク欲しいか?

お前ら欲しけりゃコストコのオンラインに張り付いていろよ!

買えなくても仕方ないからな!


コストコの担当が・なんて言ってやってるような感じ


コストコは誠意をみせるべきです。

コストコオンラインで販売するなら事前に日にちと時間を通知するべきです。

質問した人からのコメント

2020/3/27 10:54:31

それが1番良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma25さん

2020/3/2614:43:19

昨日買えました。
たまたま見てみたらちょうど在庫ありでした。
その前は何度か開いて見ても繰り返してもなかなか在庫にたどり着けず…
何度か見るしかないですね。

kou********さん

2020/3/2112:56:09

コストコ、マスク、に執着しすぎ。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2020/3/2106:48:40

今までもほとんどの場合「見つかりません」でした。
マスクがオンライン販売になって見る機会が多くなるでしょうが、あっという間に売り切れてしまうでしょうね。
会員が600万人とも云われてますので、懸賞に当たるようなものかもしれません。

ID非表示さん

2020/3/2100:04:53

今日は振り回された1日でした。
常にネット貼り付いてますが、秒で売り切れますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画