ここから本文です

イラスト評価お願いします!

千泰さん

2020/3/2022:52:41

イラスト評価お願いします!

イラスト評価というより、髪の影の付け方がこれであっているのか教えて欲しいです!
赤ペン、青ペン等を髪につけてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

イラスト評価,付け方,髪,赤ペン,青ペン,輪郭,イラスト

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2023:56:02

可愛らしさがあるイラストですね(*´꒳`*)
髪の毛は上手いと思います。
ただ、輪郭狂ってます。顔の輪郭から学ぶと良いのでは?もっと魅力的なイラストになると思います。

  • 質問者

    千泰さん

    2020/3/2100:11:37

    ありがとうございます!
    髪の毛これで良いんですね!なるほどφ(._. )メモメモ
    輪郭の勉強してみます!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2020/3/21 09:02:59

輪郭を上手く書ける練習をしてみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちせ少尉さん

2020/3/2023:37:48

髪の影の描き方以前に 輪郭がおかしいので
髪を上手く描いても 無意味です
もう少し縦長にした方が いいんじゃないかな

Yahoo!知恵袋 特別企画