ここから本文です

プレミアリーグについてです。

asl********さん

2020/3/2103:39:14

プレミアリーグについてです。

現在、ロンドンを本拠地のしているチームは
何チームですか?また、どこのチームですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/3/2108:32:04

・ノースロンドン
トッテナム
アーセナル

・サウスロンドン
クリスタルパレス

・イーストロンドン
ウェストハム

・ウェストロンドン
チェルシー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kxn********さん

2020/3/2107:12:35

ロンドンはイギリスの首都ということで人口も多くチームが多いので、プレミアのチームを挙げます。
トッテナム(ノースロンドン)
チェルシー(ウェストロンドン)
ウェストハム(イーストロンドン)
クリスタルパレス(サウスロンドン)
アーセナル(ノースロンドン)
の合計5チームが今はプレミアにいます。