ここから本文です

マッチングアプリで好きな人が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2110:08:29

マッチングアプリで好きな人が出来ました。

22歳男性自衛官です。相手は一つ上の看護師です。

先週、初めて一緒にご飯に行ったのですが凄く可愛い子でした。
少しドジな感じで天然ぽいのですが明るくて、喋るのが苦手な僕には話しやすかったです。
今まで男運が悪く、結構すごい体験や被害を受けていたみたいで優しそうで真面目な人がいいらしいです。
アプリやそれで知り合った女の子とはさよならして、2回目のお食事で告白しようと思ってるのですが早いですか?

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2020/3/2409:05:58

どの程度の経験かわかりませんが、お相手が過去にあまり良い経験がない子だとしたら、早くに手を出し過ぎるのは良くないでしょう。
2回目も楽しくデートし、「(お相手)さんと一緒にいると楽しいな」とかそれとなくアピールをするのはどうでしょうか?
ただお相手は天然な方でしたらもう少し直球に言った方がわかりやすいかもですが。

花子さん

2020/3/2305:20:27

私も一度お会いして、すごい素敵な人だなと思った人と同じ状態です。告白は4回目以降がいいと思っています。そもそも他人同士なわけで、どんなに良い人であってもマッチングアプリで出会ったので友人からはヤリモクだと言われますし、私自身不安に思ってる事がないわけではありません。
もう少しお待ちください。キスや手を繋ぐのも、なんなら我慢して欲しいです。真剣なお付き合いがしたい私からすると、些細な事でもヤリモクだと思えてしまうからです。

さん

2020/3/2119:15:47

マッチングアプリでの出会いとのことなので、向こうも彼氏を求めているのでしょうけど、さすがに2回目は早すぎるかと。しかも今まで男運が悪いと言ってるわけですから、たぶん向こうはある程度あなたのことを信頼できてからでないとオッケーしないと思います。それこそ、2回目で告白したら体目的と捉われかねないですよ。

wrx********さん

2020/3/2110:19:38

告るより

焦るといいことはないので、焦らず攻め込むといいでしょう。
好きになったのはわかりますが、その理由が一番大事で女の子には響きます。
好きという言葉より、とにかく僕の心に突き刺さってるということを告げて、その理由を話しましょう。
それで相手はあなたを特別視します。
すでに特別に見てくれてると思いますが、もうあなたしか目に入らなくなります。
女の子は好きになるとあからさまに目が変わり、好きになってる光線をガンガン出してきます。
そしたら、あなたの勝ちです。
恋愛は先に好きにさせた方の勝ちです。

別に勝ち負けは関係ないように思えますが、これは後になると大変重要になります。

これができたら、この恋愛は長く続けられますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる