ここから本文です

オリンピック1年延期で、チケット代って今年のはパーになってまた新しく抽選になる...

ID非公開さん

2020/3/2110:52:00

オリンピック1年延期で、チケット代って今年のはパーになってまた新しく抽選になるんですかね?

閲覧数:
576
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmg********さん

2020/3/2110:53:05

「オリンピック 延期 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/3/2615:02:36

まず、一年延期しても開催は不可能です。
感染が終息するには一年以上かかるので。
二年延期しても難しいし冬季五輪と重なってしまいます。
なので中止になると思います。
再抽選はありません。
東京五輪自体がありませんから。
でもその事に気づいてる人は少ないようです。

sk0********さん

2020/3/2421:30:12

残念ながらそのようです

y09********さん

2020/3/2421:29:59

延期になりましたが…

fai********さん

2020/3/2110:58:30

2020年内に開催できなければ中止になります。

それは、契約したことなので変わりません。


1年延期とか言っているのは、中止へもっていく為の不満を減らすためだと思われます。