ここから本文です

同志社から三井物産に入れますか? 僕は高校生で、同志社の文系に入学します。

spe********さん

2009/1/1316:59:40

同志社から三井物産に入れますか?
僕は高校生で、同志社の文系に入学します。

補足でも僕は在日韓国人です。

閲覧数:
4,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2009/1/1317:19:08

十分可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

三井物産 の求人情報(2,599件)

管理組合の会計業務【月残業10時間程度/三井物産グループ】
  • 三井物産フォーサイト株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜380万円
  • 東京都品川区大崎
マイナビ転職エージェントサーチ
コールセンターSTAFF 株式運用&投資信託についてのカスタ...
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,160円〜
  • 沖縄県那覇市
マイナビバイト
電気設備工事の施工管理技術者(三井物産グループ)
  • 三井物産フォーサイト株式会社
  • 契約社員
  • 年収525万円〜680万円
  • 東京都品川区
ヒューマンリソシア転職エージェント
【青森/八戸市】経理/三井物産グループ
  • プライフーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収471万円〜659万円
  • 青森県八戸市北白山台
パソナキャリア
【青森/八戸市】経理/三井物産グループ プライフーズ株...
  • プライフーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収471万円〜659万円
  • 青森県八戸市北白山台
en ミドルの転職
【法務】三井物産子会社!未経験歓迎/長期的に働ける会社...
  • 三井物産グローバルロジスティクス(株)
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Daijob.com
事務 大手通信会社事務センタースタッフ
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
SV インターネット通販サイトカスタマーサポート[SV業務]
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜
  • 東京都江戸川区
マイナビバイト
コールセンターSTAFF 確定拠出年金の加入や移換に関する事...
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江東区
マイナビバイト
SV マルチジャンル コールセンター SV(管理者)
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2009/1/1320:36:22

◎三井物産
慶応>早稲田>上智>同志社=関学>立教=明治=中央=青学=法政=関西=立命館
http://www.geocities.jp/tarliban/mitsui.html


役員の多さです。同志社卒のOBがたくさんいますよ