ここから本文です

シニアの方に質問です。54才の男です、包茎でも子供を作るのは可能ですか? 経験...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2112:41:43

シニアの方に質問です。54才の男です、包茎でも子供を作るのは可能ですか?
経験が無く解りません。
自分でしたことも無いので本当に解らないでいます。

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2516:53:14

可能です。
清潔になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/3/2118:12:37

泌尿器科で包茎の手術を受けなさい。100%治るかどうかは、医師ではないので分かりません。射精の経験もないみたいですね。どうすれば射精するのか、医師に教えてもらいなさい。

j_r********さん

2020/3/2114:31:46

大丈夫‼

精子がでれば問題なし。

NAMEさん

2020/3/2113:02:46

質問の回答としては、可能です。
勃起時に自然に剥ける、あるいは自分で簡単に剥けるような仮性包茎であれば、入浴時にでも自分で剥いてきれいに洗い清潔を保てば、全く問題無く、日本人の場合の過半数の男性がこれに該当するでしょう。
問題なのは、全く剥けない、剥けるけれど痛みがある等の、真性包茎やカントン包茎の場合です。この場合、精子さえ正常ならば子供は作れますが、雑菌により、壊死や陰茎ガン発症のリスクや、何よりお相手の女性に迷惑をかけてしまうおそれがあり、また臭いや痛みなど性交渉時の支障も考えられますので、切開手術等何らかの処置が望まれます。

bok********さん

2020/3/2112:53:52

ムリです。相手が受け付けません。残念です

a3y********さん

2020/3/2112:43:17

精子が生きているかです。病院で調べたらわかりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画