回答受付が終了しました

23歳女性です。旦那は膣内射精障害の可能性があります。

23歳女性です。旦那は膣内射精障害の可能性があります。 そんな夫婦でも、子供を授かることはできるのでしょうか。 旦那がオナニーした精子を排卵日付近にいれましたがダメでした。わたしのも濡れてないかは痛いとのこと。 4回して半分は成功しました。まだ始めてみて1ヶ月ですがどんどん不安になっていきます。

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お互いの生殖能力に問題がなければ、サクッと授かれますよ。 膣内射精障害だった34歳バツイチです。初婚では妊活をして授かりました。シリンジ法と漢方での体質改善で。容器に射精して、シリンジで吸い上げ、膣内に注入します。体質改善後、2か月で授かりました。 離婚後に知り合って交際している女性(現在の彼女。婚約者)とは普通にセックスして妊娠発覚。膣内射精は3回しかしていませんが、デキました。 膣内射精障害を治した方法は、オ○ホールとローションを使った自慰です。使い始めて2か月後、初めて彼女の中でイケました。以前は挿入したまま3時間とか腰を動かしていましたが、まったくイケる気配がなかったので、治せたときは嬉しかったです。よかったらお試しください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私も彼氏も膣内射精障害です。 中に出す時は彼がオナニーして、出す瞬間に膣に入れます。 予め膣をに濡らして置くとよりスムーズに出来ます。