ここから本文です

Windows7について。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2201:46:09

Windows7について。

Windows7 ultimateの、ライセンス認証を回避する方法を教えてください。
ジェネリックキーなどがあれば、教えてください。
認証したら、すぐWindows10にアップグレードするつもりです。
ご回答お願いします。

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

demさん

2020/3/2313:48:44

「ジェネリックキーなどがあれば、教えてください。
認証したら、すぐWindows10にアップグレードするつもりです。」

ディスクに付いていたでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/18 15:55:49

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2020/3/2402:13:54

プロダクトキーを所持していない人はライセンス認証することは出来ない。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%96%B0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82...
というわけでWindows10を購入しよう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/3/2300:31:35

win7 ultimateのPCをお使いなら
そのプロダクトキーを見つけてくれる
フリーソフトを検索して使うといいよ。
Win7 ultimate product key 検索したら
載せてるとこ見つかるかもだけど
自己責任でどうぞ。ほなそれでは(`・ω・´)ゞノシ

icmsr80さん

2020/3/2211:27:13

ググレカスの予測キー入力が有効になっていれば、

7Loa

で出てくるのが、お望みの情報かもしれない。
ロード(load)と、セーブ(save)は、その世代の人には、何ともなつかしいスペルではある。

kon********さん

2020/3/2208:32:31

ジェネリックキーはインストール時にインストールは進むが認証は出来ない。後から正規のキーで認証する必要がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2202:26:20

そんなものはありません。

Windowsのライセンスはすべて有料で、無料でずっと使う方法はありません。
ジェネリックキーなんてものもありません。

Windows 10を使いたいのであれば、アップグレードでは無く、クリーンインストールしてください。もちろん、Windows 10のライセンスも購入しないといけません。