ここから本文です

K-1さいたまスーパーアリーナに行政から名指しで自粛要請、と昨晩の記事で知りまし...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2208:05:21

K-1さいたまスーパーアリーナに行政から名指しで自粛要請、と昨晩の記事で知りましたが、なんと今の時点でK−1は強行するようです。

ボクシングは偉いですね?
まだ要請出ていないのに早々に4月も自粛発表出していましたし。

閲覧数:
256
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/3/2208:10:31

ボクシングに関しては、選手の事も考えての事だと思います。
寸前に中止だと減量してる選手の努力が無駄になるので…
K-1は経営自体が危ないんじゃないでしょうか?
自粛続けると潰れるくらいに…
それでも、選手、観客<お金、ってのはダメだと思います。

「さいたまスーパーアリーナ K-1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2221:05:26

K-1の異常体質と金儲主義が良く分かった。
もう応援はしない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2218:36:21

ボクシングが偉いと言うより、K-1の非常識ぶりが常軌を逸していると思います。

sak********さん

2020/3/2212:03:39

埼玉県民はどう考えているのか。
知らせてほしい。
県知事のお考えは ️

c0d********さん

2020/3/2211:51:40

K1は韓国資本が持ってるからコロナが日本で広がっても良いぐらいなんだろう

2020/3/2210:42:58

スポーツ団体としての自覚をしっかりと持ったボクシングと、何よりもビジネスを最優先するK-1との意向の違いやろね