ここから本文です

カメラに詳しい方教えていただきたいです。fujifilm xt30を持っていますが、飛行機...

pen********さん

2020/3/2211:20:36

カメラに詳しい方教えていただきたいです。fujifilm xt30を持っていますが、飛行機で機内持ち込みの際、X線に通しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/3/2212:06:06

富士フィルムはメーカー名であって、X-T30自体がフィルム装填したカメラではないので平気です。

X-T30はデジタルカメラですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2020/3/2212:07:57

昔のフィルムは「感光」してしまう危険がありましたけど・・・
デジタル機器は心配ありません

blo********さん

2020/3/2212:01:05

逆にX線を通すことに不安を抱く理由がわからない。

保安検査場や空港の公式サイトに「精密機器は…」って注意書きがあるならわかるが。

ないのに「大丈夫ですか?」って…。