ここから本文です

ヤフオクの毎日くじを引き、転売目的で購入している人は結構いるんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2213:41:42

ヤフオクの毎日くじを引き、転売目的で購入している人は結構いるんでしょうか?

出品者側も売れれば特に気にしないものでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぽろんさん

2020/3/2215:23:46

そりゃいるでしょうね
50%とか当たったら考えちゃいますよ
出品側はその後張り付いたら分かるでしょうけど、どうしようもないです

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 23:18:53

ありがとうございました!

良いくじが当たりますように☆

「ヤフオク毎日くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2215:33:11

どうでもいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2020/3/2215:29:45

出品者にしてみれば、所有権を渡した物を相手がどうしようと気にしません。