ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスの中、埼玉アリーナでK1の試合が行われました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2218:01:23

コロナウィルスの中、埼玉アリーナでK1の試合が行われました。

1万人規模です。どう思いますか?
路線が同じで今日の来場者が使った公共機関を使って明日通勤しなければいけません。
開催したのが許せないし、行った人たちも危機感無さすぎじゃないですか?

閲覧数:
1,114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2020/3/2218:38:08

>路線が同じで今日の来場者が使った公共機関を使って明日通勤しなければいけません。

公共交通機関を使用中に手で顔を触らなければ問題ないし、使用後に手を洗えば問題ない。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 18:39:48

アドバイスを回答して下さった皆様ありがとうございます。
経路やむやみに触らない、手洗いを実践してみます。

「k1 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2020/3/2218:35:48

しばらく、他の交通手段での通勤は出来ませんか?

ken********さん

2020/3/2218:15:21

お前が危機感言うな。
何様のつもり。

rit********さん

2020/3/2218:10:26

主催者も参加者も馬鹿ですよね。
おそらく大規模なクラスターが発生しますよ。
あなたがご心配の通勤は、車内のあちこちを触らず、降りたら即!手洗いすれば大丈夫ですよ。

minminさん

2020/3/2218:09:52

コロナウイルスなんて、既にあちこちで広まっています。
該当の症状が出て医者に行かなければ、検査してくれないんですから、
発覚していない感染者も沢山いるはずです。

今後普通の風邪のように広まる病気になるはずですから、
感染しないようにする事の方が難しいと思います。

高齢者や疾患をお持ちでない健康な方であれば、重症化しにくらしいので、
そんなに怖い病気でもないはずです。

ぺんぎんさん

2020/3/2218:03:41

まったく、ハラハラドキドキですよ。それにしても知事さんも止められなかったようで、力がないじゃないですか。

Yahoo!知恵袋 特別企画