ここから本文です

SFやファンタジー映画で主人公らの足を引っ張る仲間って誰を思い出しますか・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2218:56:29

SFやファンタジー映画で主人公らの足を引っ張る仲間って誰を思い出しますか・・・?

個人的に昨日のインデペンデンスデイ続編みていて
ゴールドブラムのお父ちゃんって
こんなに面倒くさいキャラだったかなぁと?

前作はまだもうちょっと役に立ったのに。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2222:39:48

ジャージャー...。
アメリカのマニアの人で、彼をいっさいがっさい削除して編集した本編を作ったけど全く支障がなかったとか

ジャージャー...。
アメリカのマニアの人で、彼をいっさいがっさい削除して編集した本編を作ったけど全く支障がなかったとか

質問した人からのコメント

2020/3/23 07:30:46

みなさま回答ありがとうございます!
日本語の田の中勇さんはあんまり腹が立たなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2219:42:51

今回は、個人的にスルーしがちなジャンルについてのQですので、ざっくり回答致します。

(リプリーをのぞく) 紅一点。
黒人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/3/2219:24:58

「アルマゲドン」のスティーブ・ブシェミ
「2001年宇宙の旅」のHAL9000

pop********さん

2020/3/2219:17:19

「宇宙家族ロビンソン」のドクタースミス。
いつもロビンソン一家の邪魔をしていた。

リメイク版では女性の設定になったそうだが
やってる事はやっぱり一家の邪魔だとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

海蛇。さん

編集あり2020/3/2219:03:15

●ジュラシックパークシリーズで入れ替わり立ち替わり必ず投入される事態を悪化させるウザキャラかしらね。

●ま、そのキャラクターがいないと、主役らが危機を回避しちゃう流れとなり、ストーリーが面白くなくなるから、逆に言えば、ストーリーを面白くする重要キャラクターとも言える訳で。

●参考にされたし。

https://youtu.be/vkax-Jq2lZs

(。•_•。)ノ あでゅ

Yahoo!知恵袋 特別企画