ここから本文です

『粗悪品』を韓流スターの名前みたいな読み方をする…って、何の漫画のネタでしたっ...

mrg********さん

2009/1/1321:00:10

『粗悪品』を韓流スターの名前みたいな読み方をする…って、何の漫画のネタでしたっけ??

閲覧数:
1,149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2009/1/1321:25:30

『ソー ワル ピン』 ですか?

BLEACHで ルキアが浦原から義魂丸を買う時に 雨が読んでました。

質問した人からのコメント

2009/1/17 20:45:33

成功 ソーワルピンwww
そうだそうだ、BLEACHでしたね^^!結構昔ですよね、懐かしい気持ちになりました!笑

みなさん、どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2009/1/1409:34:02

ブリーチにでてきたと思います。

「ソーワルピン」

kur********さん

2009/1/1321:25:42

ブリーチで雨?がソーワルピンって呼びました。

no_********さん

2009/1/1321:04:27

BLEACHだったような。