ここから本文です

テセウスの船の最終回どうでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

小山メンバーさん

2020/3/2222:59:59

テセウスの船の最終回どうでしたか?

黒幕は予想通りだったので、特に何も思いませんでした


自分は謎のままの伏線が多かったと思いました
結局何のためのシーンだったの?回収しないの?っていうのが多々ありました

鈴(貫地谷しほり)って最後の未来では顔整形してるバージョンなの?文吾さんが事件起こしてないから整形しないんじゃないの?


後、 最後のせいやさんの演技がちょっと気になりました…笑

閲覧数:
973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2020/3/2317:28:56

突っ込みどころ満載の最終回でしたね。そもそもタイムスリップネタは矛盾点がたくさん出てきてしまうのですがその他も一杯。
貫地谷しほりの整形、せいやがなんで未来でミキオに殺されたのか。校長先生の子供はなんだったのか。小藪が最後に見せた表情はなんなのか。
原作通りに未来ミキオをタイムスリップさせた方がよかったかも。さらには1977年の毒キノコ事件にもタイムスリップさせて関与させたらよかったかも。
いずれにしても細かいところまで上げたら一旦打ち上げたなぞを散らかしっぱなしのドラマでした。

「テセウスの船 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiw********さん

2020/3/2317:59:21

貫地谷しほりさんのInstagramで整形した鈴と最終回の鈴の比較投稿がありました。それを見る限り、ホクロなど少し違う点があったのでそれを踏まえて整形していない、ということにドラマ側はしたいのでしょう。

ツッコミどころ満載で視聴率はいいですが、まあまあのドラマだったかと。

2020/3/2223:02:50

鈴は整形した鈴じゃないと、最後出てきた時、誰か分からないから、じゃないですか?