ここから本文です

ジャニーズJr.のハイハイジェッツさんのファンの方々にご意見賜りたく、失礼いたし...

swe********さん

2020/3/2223:43:40

ジャニーズJr.のハイハイジェッツさんのファンの方々にご意見賜りたく、失礼いたします。

シルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズに、ハイハイジェッツさんのお洋服を作って着せたいと思っ

ているのですが、失礼ながら当方はハイハイさんに全く詳しくありません。
そのため、それぞれ5人のメンバーの方々は、どのシルバニアの赤ちゃんが似合うか、ファンの皆さまからお知恵を拝借できたらと思います。

赤ちゃんのラインナップは以下です。
画像も添付しております。
(▲は単価が高いので当てはまる場合は、購入できなかった時に備えて、代打も選んでいただけると嬉しいです!)

・ペルシャネコ
・ショコラウサギ
・くるみリス
・シルクネコ
・みるくウサギ
・マシュマロネズミ
・メイプルネコ▲
・クマ▲
・トイプードル
・シマネコ▲
・ラブラドール▲
・シカ▲
・チワワ

沢山のご意見いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします∗´ㅅ`)"

ハイハイジェッツ,ジャニーズJr,シルバニア,ペルシャネコ,赤ちゃん,髙橋優斗くん,井上瑞稀くん

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2412:10:26

髙橋優斗くんは、ラブラドール
井上瑞稀くんは、猫系かリス
作間龍斗くんは、うさぎ
猪狩蒼弥くんは、クマもしくは鹿
橋本涼くんは、チワワ
ですかね、、、

あくまでも私個人の見解なので、、

質問した人からのコメント

2020/3/30 23:24:41

皆さまわざわざありがとうございました!
中でも、ご丁寧に5人全員のアドバイスを下さった、もちもちっち様にベストアンサーを差し上げたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***さん

2020/3/2601:03:23

個人的に猪狩くんは鹿な感じがします、笑

さん

2020/3/2300:38:23

とりあえず瑞稀くんは絶対にリスだと思います!笑
リスみたいに可愛いからです。

Yahoo!知恵袋 特別企画