ここから本文です

JR四国7000系の7016の運用ってもしかして決まっているんですか? カマ所属なので...

kai********さん

2009/1/1321:59:40

JR四国7000系の7016の運用ってもしかして決まっているんですか?
カマ所属なので松山に来ることは少ないんですかね?
もし7016のことを詳しく知っている方が居たら回答お願いします!

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2009/1/1622:59:53

車両は形式での運用は決まっていますが、製造番号による振り分けまでは行われていないので決まっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2009/1/1421:09:27

決まってません。。。