ここから本文です

ヤフオク初心者です。規約違反商品を出してしまい、利用停止になってしまいました...

ミスターXさん

2020/3/2307:20:38

ヤフオク初心者です。規約違反商品を出してしまい、利用停止になってしまいました。メールの問い合わせで、二度と規約違反商品を出さない事や切々とお詫びを記載して送ったのですが、解除にはなりませんでした。別な

ID作ったのですが、このウォレットのジャパンネット銀行は規約違反が有ったため利用出来ません。となり出品出来ない状態です。ヤフオクではもう出品出来ないのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2020/3/2314:03:46

普通では、ヤフオクではもう出品出来ません。

住所氏名、生年月日、ジャパンネット銀行の口座を変更すれば、
利用停止になったのとは別人と判断され、出品可能になるかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2020/3/2308:36:50

>ヤフオクではもう出品出来ないのでしょうか?

高確率でできません。
仮に運よくできたとしても忘れたころに同じく停止になります。
悪質とみなされれば半永久追放でどのサービスも使えなくなる。

そもそも
>規約違反商品を出してしまい

自覚してるってことは分かってて出品したってことじゃん。

それに

>二度と規約違反商品を出さない事や切々とお詫びを記載して送ったのですが

これもいい加減な情報源をもとに何とかなる程度で送ったんでしょ?
今はこういう情報が出回ってるのも伝わってるから厳しくなってます。残念でした。

他へどうぞ、ということです。

ita********さん

2020/3/2307:49:00

>二度と規約違反商品を出さない事やお詫びを記載して送ったのですが、
>解除にはなりませんでした。

>ヤフオクではもう出品出来ないのでしょうか?

そういうことなのでは?