ここから本文です

今まで行った水族館で一番楽しかった水族館はどこですか?

twihokuto_7210さん

2020/3/2309:43:17

今まで行った水族館で一番楽しかった水族館はどこですか?

補足私は去年11月に行った名古屋港水族館です。

閲覧数:
99
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2312:56:51

私は父親の仕事の事情で小学校6年生の頃に名古屋に住んでいた当時に家族みんなで行った「名古屋港水族館」です。

質問した人からのコメント

2020/3/27 23:15:59

みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とととさん

2020/3/2510:02:15

名古屋港水族館です、ベルーガのバックヤード見学に当たってまじかに観ることが出来ました。

hiroさん

2020/3/2421:33:01

アクアマリンふくしまですね。とにかく展示されている魚が独特です。自然に近い展示の仕方。サンマやメヒカリなど珍しい魚が飼育されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2411:00:35

大阪のニフレルですね。

水の中の生き物も良いのですが、ワオキツネザルやカピバラが自由に動き回れるエリアは何時までいても飽きは来ないですね。
長崎のペンギン水族館も良かったです。

dia********さん

2020/3/2314:21:24

ハウス・デス・メーレスです。

ryu********さん

2020/3/2312:07:40

海遊館です。
何をしていたのかわかりませんがジンベエザメが縦に泳いでいて度肝を抜かれました。


名古屋水族館は行った日が悪かったのか非常に寒くて風が強く、イルカのショーが堪能できなかったのでまたリベンジしたいです!