重量打線ベスト9として・・・ 1番ライト イチロー 2番ショート坂本 3番セカンド落合博満 4番ファースト王 5番キャッチャー野村 6番センター山本浩二

プロ野球29閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

小久保は忘れてたw ライトは2000本選手ではイチローしか思い浮かばないw・・・ただ日本の時はホームランも結構打ってたしなw

その他の回答(1件)

1

イチローは重量打線って感じじゃないよね笑 1王 2野村 3清原 4落合 5衣笠 6宇野 7金本 8山本 9門田 D張本

1人がナイス!しています

この返信は削除されました