ここから本文です

アンビシャスカードはダブルリフト??(名前間違ってたらすいません) っていう...

flo********さん

2009/1/1322:58:12

アンビシャスカードはダブルリフト??(名前間違ってたらすいません)
っていうやつの応用というのは知っているんですがうまく1枚に見せるようにできません。
どう練習すればうまくダブルリフトができますか??

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2009/1/1323:13:00

1枚に見えるように、ひたすら練習。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2009/1/2023:50:54

それは、スムーズに2枚取れないということでしょうか?
それなら、ピンキーカウントというのを練習してみてください。
少し難しいですが、これで簡単に2枚とることが出来ます。

カードを見せるときにずれてしまうのなら、たぶんカードの見せ方が悪いと思います。
2枚のカードを一緒にひっくり返すときに、90度くらいまでやったらそのまま手を離してぽろっとデックに落とす感じでやってみてください。(分かりずらくてすいません)

このほうがずれそうですが、意外とずれません。
また、このほうが1枚のカードのように見えるというメリットもあります。

yam********さん

2009/1/1920:56:45

マジックのDVDを見て練習して下さい

2009/1/1323:26:05

>っていうやつの応用というのは知っているんですが

ここですでに間違えていますが・・・。

たしかにダブルリフトっていうやつの応用するところもありますが、それは一部でしかありません。
(詳細は勉強してください)

上手くダブルリフトをする方法・・・。それは、どんな方法で持っていようと、2枚を同時に空中に投げてもズレないくらいに練習するしかありません。
頑張ればできます。(もちろん、コツと言うか秘密はありますが、個人的に実際できますので努力してください。)