ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

おい、コロナでコミケ中止だってよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

高槻七海さん

2020/3/2319:50:30

おい、コロナでコミケ中止だってよ

ツイッターの噂
どうする?

閲覧数:
128
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/3/2408:34:23

どの道開催でも私のサークルは欠席する事にしました。
強行参加して、叩かれ炎上したくないので(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2709:56:01

当然の対応だな!
だがこれでビックサイトは永久に借りられなくなった!
厄介者扱いされてたからな

poi********さん

2020/3/2322:31:16

噂で語られても・・・
公式発表が無い以上は中止なのか延期なのか分かりませんから。

que********さん

2020/3/2321:44:45

どんな噂が出ようが、公式の発表がない限り噂は噂、そしてどうするも何も、中止と決定すればそれはそれ。
あのイベントをよく理解出来ていない連中が騒ぐかも知れませんが、大抵は「買い専」でしょうし、そんなのは「黙って次回を待ってろ」と言うだけです。
折角当選したサークルさんが不憫…と言うのはありますが…。
(中止の場合、次回は再申し込み、再抽選なのか次回にそのまま持ち越しなのか…。)

TMBさん

2020/3/2320:50:20

どうもしませんね
主催者発表ない限りは所詮噂でしかありません
それが何か

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2020/3/2320:11:30

コミックマーケット準備会の公式発表がすべてであり
ツイッターの噂など、誰も見ていませんし聞いていませんし
なんの価値もありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画