ここから本文です

ヒップホップって不良の音楽なんですか?

tie********さん

2020/3/2321:48:29

ヒップホップって不良の音楽なんですか?

ヒップホップ,ダースレイダー,KEN The 390,東京大学教養学部文科,音楽,ギャングスタラップ周辺,慶應義塾大学環境情報学部

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lil coronaさん

2020/3/2714:14:02

まあ、やってる人達は不良が多いかもね。

聞く奴はむしろオタク気質のある人の方がどっぷり浸かってる気がする

  • 質問者

    tie********さん

    2020/3/3021:26:34

    映画「DOPE」の頃からオタクのものになった感じ?

質問した人からのコメント

2020/3/31 00:23:25

品行 方向 スココンコン!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2908:39:02

オールドスクールまでは高学歴者や裕福な家庭の子がやっていた事が多い様ですね…

そして、ヒップホップが完成したと言われるギャングスタラップ周辺からは、社会の一番底辺にいる人達(犯罪をしなくては食べられない人達)の生活の表現へと昇華して行きました。

だから不良の音楽と一言で片付けてしまえる物とは、ちょっと違うんじゃないですかね?

でも今でも普通の人もやっていますよ?

lmo********さん

2020/3/2501:35:12

少なくとも下着を履かずに授業を受ける女子生徒よりは品行方正です。

mee********さん

2020/3/2415:21:44

ダースレイダー=東京大学教養学部文科Ⅱ類(中退)

KREVA=慶應義塾大学環境情報学部

KEN The 390=早稲田大学社会科学部

こいつらが、不良だったと思う?

Yahoo!知恵袋 特別企画