ここから本文です

エルメスの白いバッグが欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2322:23:40

エルメスの白いバッグが欲しいです。

エルメスの魅力に日々悩まされております。

なかなか白いものに出会え無いのですが

白いバッグを買えるとしたら

皆様は何がお勧めでしょう?

プリュムだとカジュアルな印象に

なってしまいますか?

バーキンが欲しいとは思いますが

いかんせんなかなか手に入りそうに

ありません。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トモさん

2020/3/2516:26:13

クレのバーキン、ベトンのボリード 27を持っていますが、とても可愛らしく、さらに季節問わず服装問わず使えるので便利です。
2020年SSはナタと言うこれまたきれいなオフホワイトが出ていますので、これから増えてくるのではないでしょうか。プリュムは形自体がカジュアルではないので、スイフトなんかだとむしろキレイめになるのでは?
素材的にはスイフト、エプソンはきれい目、トゴはややカジュアル目でしょうか。

Mochaさん

編集あり2020/3/2423:15:42

白系はどれも品が良く素敵ですよ。

私もクレとベトンで鞄を持っていますが白系はカジュアルよりエレガントな雰囲気になると思います。
一つはバーキンですが最初に出会った時、汚れるのが怖くて見送ってしまい、とても後悔しました。その後再度出会い購入しました。ちなみに2回ともフリーでした。買ったあとにも1つフリーで出会っています。

プリュムをお持ちの方にお会いした事がありますがカジュアルな雰囲気ではありませんでした。ボリード27あたりも可愛いですね。
白系は好まない方もおりますので、全くダメな感じもしないです。

travel isさん

2020/3/2410:07:51

私は白はバーキンで持っています。
正確にはクラブバーキンですが。。

白はバーキンでも他でも素敵ですよ。
贅沢な色だとも思います。
リンディ、ピコタン、ボリードなど素敵ですよね。

awr********さん

2020/3/2407:21:02

私もエルメスの白系、魅力的だと思っています。ただどうしても汚れや黄ばみは付き物なので今のところケリーやバーキンではやや濃いめの色です。
グレーがかった白系のベトンのピコタンmmをよく使います。ベトンの色は真っ白ではなくてスモーキーなホワイトグレーで、カジュアルなクレマンスのピコタンなので神経をとがらせずに使えます。
でも、もしバーキンやケリーで白系に出逢えば、きっとその魅力ゆえに連れて帰りたくなるでしょうね。そして大切に扱うのでそんなに汚れや黄ばみもそこまで気にならないのかなと。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる