ここから本文です

異性に言われると、キュンとする言葉を教えて。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2404:23:05

異性に言われると、キュンとする言葉を教えて。

閲覧数:
305
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhc********さん

2020/3/2404:24:27

今まで会った女子の中で1番おもろいし楽しい

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/1 00:20:12

あ、分かる~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2020/3/2816:54:28

好きな人「かわいい」

Enokiさん

2020/3/2723:53:14

ったく……君って人は

poo********さん

2020/3/2723:48:48

かわいくなくなくなくなくなくないね

鳥だからさん

2020/3/2411:55:23

「ねもくないよ·····」

2020/3/2410:29:41

「これは、ただの段ボールじゃないのお客様のこころがつまってるの」