ここから本文です

21ヶ月ガラホ(ガラケー)を使っています タブレットも持っているのですが親からス...

igi********さん

2020/3/2407:20:37

21ヶ月ガラホ(ガラケー)を使っています
タブレットも持っているのですが親からスマホだけにしてくれ
と言われたの本当はガラケーのままがいいのですが換えようと思います
いつ買い換えるのが

よいですか?

補足携帯会社はDOCOです

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2616:12:13

>いつ買い換えるのがよいですか

携帯電話はいつでも、今からでも~契約出来るんだから
あなたのお好きな日にどうぞ!

質問した人からのコメント

2020/3/26 16:36:39

回答していただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2020/3/2419:42:22

契約している会社が何処なのか、分かりますか?
私は、auで2022年3月で、ガラケーが使えなくなるため、
その直前に、スマホにする予定です。
もし、ガラホをお持ちなら、そのままタブレットを解約し、
Wi-Fiでのみ使えばいいと思います。

ala********さん

2020/3/2418:57:44

私,旧ウィルコムのPHSを14年間,使い続けてきました。
ことし7月いっぱいで利用できなくすると宣告され,やむを得ずガラケーに機種変更を行いました。
料金が安くていいですよ。
親御さんがそうおっしゃる理由を存じませんが,通話とショートメール以上に,何かご用事ありますか。